スポンサーサイト


GWに行ってきました

5月3日(水)
最近僕の飼い主はカフェにハマってるんだ。
ネットで見つけたキャバリアが店長をしているお店を発見したらしく、
早速連れて行ってもらったんだ。
 

店長です。
飼い主は美味しそうにコーヒーを飲んでいたよ。
僕はというと同じように遊びに来ていた子とお友達に?なったよ。

お友達です。
店長は積極的で人見知りする僕にとってはちょっと苦手。
僕は同じ犬より人間が大好きなんだ。

左が店長。右が僕。
これからちょくちょく遊びに来て皆と仲良くなろうっと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして^^
サンクの飼い主のなびすこです!!
モカモアコーヒーで出会った日記にサンクを載せていただいて、うれしいです^^
ついつい書き込みしちゃいました。
昨日も偶然出会えて、びっくりでした(笑)
サンクとチョコ君は一緒にお水を飲んでだりして、とっても気が合うんですよね^^

それから写真もありがとうございました!

これからも宜しくお願いしま~す♪
プロフィール

愛犬チョコ

Author:愛犬チョコ
名前:チョコ
誕生日:2008年6月13日
性別:男の子
性格:人は大好き、犬は苦手

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
