スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GWに行ってきました(その2)

5月5日(水)
仙台市泉区の七北田ダムのすぐそばにある「泉ボタニカルガーデン」という植物園に行ってきたよ。
ぼくと同じように飼い主さんと一緒に来ているワンちゃんがたくさん来ていたんだ。
 
中には、ぼくと同じキャバリアで、10歳のおばあちゃんと出会いました。
飼い主さんの話によれば、残念なことにそのおばあちゃんは高齢のため目がほとんど見えないんだって。
顔は白髪が増えて白っぽくなっていて、歳をとるとこうなるんだと初めて知りました。人間と同じだね。
 
この植物園内には「フェリシア」というオープンカフェがあり、ぼくの飼い主は早速ケーキセット(600円)を
注文して、庭園を眺めながら、ゆったりとした時間を過ごしていたんだ。
ぼくはというと、このカフェの看板犬であるチワワのチェリーくんと遊ぼうと思ったんだけど、遊び疲れた
のか、ずっとマッタリ寝ていたので近寄りづらく・・・。

看板犬
GW連休中はずっと晴れで、今日も暖かく暑いくらい。
飼い主も休みなので、いろんなところに連れて行ってくれたんだ。
来月は僕の誕生月。3歳の誕生日何をしてお祝いしてくれるのかな?楽しみです。

ぼくです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛犬チョコ

Author:愛犬チョコ
名前:チョコ
誕生日:2008年6月13日
性別:男の子
性格:人は大好き、犬は苦手

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。