スポンサーサイト


楽しいはずのお散歩が・・・

5月8日(土)
ぼくは宮城県仙台市に住んでいます。
パパさん、ママさん、お兄ちゃん(9歳)、ぼく。 計4人?家族です。
 
今日は飼い主さんも初めてという森林公園のひとつである「万葉クリエートパーク」にやってきました。
ぼくも当然初めてなので、ワクワクドキドキです。
 
がしかし・・・。案内看板を見てガ~ン。。。 何とペット持ち込み禁止だって。
HPにはそんことどこにも書いてなかったのに・・・。

ぼくは仕方なく、1時間ほどお留守番することに・・・。早く帰ってきて~。
ぼくを心配したパパさんが帰って来てくれて、駐車場の周囲を散歩させてくれました。
 
飼い主のパパさんは、ペット持込み可能な別の森林公園「県民の森」に行ってくれました。
ありがとうパパさん。(涙)

到着後、パパさんはお兄ちゃんの大好きなフィールドアスレチックに一緒に行ってしまいました。
ぼくとママさんは出口付近で遊びながら二人が出てくるのを待っていました。
ん~。マイナスイオンがいっぱいで、チョー気持ちいーです。
 
次の週末はどこに連れて行ってくれるのかなぁ。
雨じゃないことを祈ります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛犬チョコ

Author:愛犬チョコ
名前:チョコ
誕生日:2008年6月13日
性別:男の子
性格:人は大好き、犬は苦手

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
