スポンサーサイト


今日は雨・・・

5月23日(日)
 
朝散歩に行ってからはずっとウチの中です。

 
パパさんたちはお買い物に行ってしまいました。
 
帰ってきて直ぐせっせこリビングのフローリングの上に何かを敷き始めました。
なんと!コルクマットです。
30.5cm×30.5cmのマットを何枚も組み合わせて大変そうでした。

 
フローリングのままですと、よくズルっと滑るし、特にソファから下りる時が最も危険だったんです。
ボクの足の負担を考えて買ってきてくれたんですね。嬉しいです。
 
今日本当はドッグランに行く予定だったんだけど、
でいけなくて・・・。
でもママさんに抱っこされて気持ち良く、ついウトウト・・
 これも悪くないな

 
そう言えば、来月はボクの誕生日(6月16日)だっだんだ。
パパさんたちは最近ヒソヒソ話が多くて・・・。もしかして何かサプライズでも考えてくれているのかなぁ?
でも勘違いだったら悲しいので、これ以上考えないようにしようっと。
あ~、早くドッグランに行きたいよー。
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛犬チョコ

Author:愛犬チョコ
名前:チョコ
誕生日:2008年6月13日
性別:男の子
性格:人は大好き、犬は苦手

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
