スポンサーサイト


今日はおうちで・・・

6月13日(日)

今日はおうちでお昼寝三昧?
IMGP2142.jpg

今日久しぶりに大きな地震があったんだ。うちの周りは震度4でした。
金魚ちゃんたちの水槽の水がたっぷりこぼれて、パパさんママさんでせっせこ拭き掃除です。

それに疲れたのかママさんはお昼寝、ボクも一緒に添い寝しました。
パパさんとお兄ちゃんはお外でキャッチボール。たっぷり汗をかいて帰ってきました。

IMGP2143.jpg
これは仙台在住の画家ガンジー先生に描いて頂いた作品?です。
ボクもお兄ちゃんも大変気に入っています。

ママさんもぼくの似顔絵描くの上手なんだよね。。。今度コッソリ紹介するね。


スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

今日の地震びっくりしましたね!
サンクはワンワン吠えて怖がってました チョコ君は大丈夫だったかな?

ガンジー先生の絵、素敵ですね
チョコ君とお兄ちゃんの雰囲気が、とってもでてますね

No title

イラストかわいいv-238
良い宝物ゲットですねv-218

ママさんのイラストも楽しみにしてますv-411

No title

なびすこさんへ

コメント頂きありがとうございます。
チョコはのんびり屋なんで、地震には動じないようです。
我々人間の方があたふた(汗)


マナブさんへ

コメント頂きありがとうございます。
ママのイラストは半分落書き的なもので、自慢できるものでは・・。
恥ずかしくてアップするのはいつになることやら。
期待しないでお待ちください。
プロフィール

愛犬チョコ

Author:愛犬チョコ
名前:チョコ
誕生日:2008年6月13日
性別:男の子
性格:人は大好き、犬は苦手

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
