スポンサーサイト


激アツ!キャバ群!!

6・6(日)

ぞろ目の日曜、七ツ森の「モカモアコーヒー」にキャバ集結!!
といっても、ボクは偶然なんだ。他のキャバさんたちは、ブログ仲間で集まったんだって!
でも、皆に逢えて良かった~引っ込み思案なボクに優しくしてくれてありがと~
IMGP2126.jpg
いや~快晴快晴

IMGP2127.jpg
着いたよ!!

IMGP2128.jpg
今日のスイーツはバナナシフォン
これがほんとおいしいの~とママさん。
もちろんボクは見るだけです
夏季限定アイスカフェオレもグッ!

IMGP2129.jpg
テリー隊長(勝手に付けちゃった、ごめんなさい)↑率いる
キャバさんたちどんどん来たよ隊長、ウエストのくびれ最高っす!

IMGP2131.jpg
皆で写真撮ろう、となったけど、なかなか固まれない
三銃士(モカ店長・ケリーさん・サンクさん)決まったね

IMGP2132.jpg
ロックさん、すごくキュート頭のポッチもグッ

IMGP2133.jpg
カイさん、9歳の貫禄、ステキ綺麗にカールした毛もグッ

IMGP2135.jpg
ボクの目線の先は、パパさんたちが食べてるお弁当。
うう・・・またしてもおあずけかよっ  じゃ、またね~

スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

チョコ君、日記面白くて笑ってしまいました

グッですね(笑)

私も次回は、きのこさん特製のデザート食べたいです♪

No title

へっぽこテリー隊長だすが、これからもよろしくお願いします!!

No title

日曜日は、とても楽しかったですねv-238
思いもかけず、キャバ軍団に囲まれちゃったチョコ君。
びっくりさせちゃったかな?

甲斐は、挨拶も上手にできないけれど、
これからも仲良くしてねv-22

えっと、画像が消えているようですが、
私のパソだけかしら?

No title

マナブさんのご指摘のようにアップした写真が×になってて画像が見れなくなっているのはどういうことですか?

昨日の時点ではちゃんと見えていたのに・・・。

分かる方がいらっしゃいましたらご教授願います。

No title

さっそく遊びに来ましたe-282
写真が見れないのが残念~
いったいどうしたんでしょうね?
見れるようになるといいな~♪

超ビビリなロックですがこれからもよろしくお願いしますe-69
プロフィール

愛犬チョコ

Author:愛犬チョコ
名前:チョコ
誕生日:2008年6月13日
性別:男の子
性格:人は大好き、犬は苦手

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
