

ヤフ-ブログ更新しました。

久しぶりにブログ更新しました。

下記より入場ください。
マイブログです。

写真が表示できなくて・・・

写真の表示がどうも上手くいきません。

こちらのブログを立ち上げた当時はちゃんと写真を表示していたのに、今では・・・。原因不明です。

ということで、しばらくは前に立ち上げたヤフーのブログに記事を書き込むことにします。

リンク先はこちら 
キャバリア・愛犬チョコのちょこっと独り言

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

今日はおうちで・・・

6月13日(日)

今日はおうちでお昼寝三昧?
IMGP2142.jpg

今日久しぶりに大きな地震があったんだ。うちの周りは震度4でした。
金魚ちゃんたちの水槽の水がたっぷりこぼれて、パパさんママさんでせっせこ拭き掃除です。

それに疲れたのかママさんはお昼寝、ボクも一緒に添い寝しました。
パパさんとお兄ちゃんはお外でキャッチボール。たっぷり汗をかいて帰ってきました。

IMGP2143.jpg
これは仙台在住の画家ガンジー先生に描いて頂いた作品?です。
ボクもお兄ちゃんも大変気に入っています。

ママさんもぼくの似顔絵描くの上手なんだよね。。。今度コッソリ紹介するね。


テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

激アツ!キャバ群!!

6・6(日)

ぞろ目の日曜、七ツ森の「モカモアコーヒー」にキャバ集結!!
といっても、ボクは偶然なんだ。他のキャバさんたちは、ブログ仲間で集まったんだって!
でも、皆に逢えて良かった~引っ込み思案なボクに優しくしてくれてありがと~
IMGP2126.jpg
いや~快晴快晴

IMGP2127.jpg
着いたよ!!

IMGP2128.jpg
今日のスイーツはバナナシフォン
これがほんとおいしいの~とママさん。
もちろんボクは見るだけです
夏季限定アイスカフェオレもグッ!

IMGP2129.jpg
テリー隊長(勝手に付けちゃった、ごめんなさい)↑率いる
キャバさんたちどんどん来たよ隊長、ウエストのくびれ最高っす!

IMGP2131.jpg
皆で写真撮ろう、となったけど、なかなか固まれない
三銃士(モカ店長・ケリーさん・サンクさん)決まったね

IMGP2132.jpg
ロックさん、すごくキュート頭のポッチもグッ

IMGP2133.jpg
カイさん、9歳の貫禄、ステキ綺麗にカールした毛もグッ

IMGP2135.jpg
ボクの目線の先は、パパさんたちが食べてるお弁当。
うう・・・またしてもおあずけかよっ  じゃ、またね~

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

ドッグラン、こわい~

チョコですっ
ちょっち、さぼり気味でしたな~、マイブログ
いかんいかん、しっかりしたまえ、自分
 
昨日(30日)は、快晴
おでかけ日和でしょう~!
パパさんの掛け声でボクは一番に玄関に到着!!さあ、いくよ・・・てカヲルくんかい!
てかママさんとおにいちゃん遅いし!ノロノロの実でも食ったんかい!
ひとりでボケツッコミやってたらやっと来たよ。では出発だ~
          
 


               
写真逆
上が釜房湖、下がつつじとボク(お出かけ前散歩)
 
行き先はみちのく杜の湖畔公園、新しくできたドッグランに行ったのだが・・・
 
                   


大きな声ではいえませんが実は犬、こわい~
 


こ・な・い・で~
 
 
疲れた…もう二度とこんなとこ来たくないっ
犬なんて嫌いだ~!!
えっ!?ボ、ボク犬なの?パパさんが犬同士で仲良くしなきゃダメだ、なんて言ってるけど
逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ…いや、やっぱ逃げる
ボクはパイロットにはなれないんだ~
 
…ただ疲れてドッグランを後にしたボクは、パパさんとおにいちゃんがキャッチボールしてる間
ママさんと広~~い芝生でマッタリ
うん、少し元気もどってきたかも。
 

 

               広大な敷地のこの公園、メイン入場口はこんなにステキです
               国営の公園なんだよ!すごいね~
 
 

 
「ボート」なる乗り物に乗りました。風が気持ちよかった~!湖も広かった~!パパさんとママさんは
次の日「筋肉痛だぁ~」なんて騒いでたよ、なにそれ?筋肉…肉
にく~
食いたい~
 
 

 
 
最後に、昔の家を見ました。囲炉裏端でいろいろ焼いて食べるとうまいんだよ~、なんて
ママさんがよだれをたらしながら遠い
をして教えてくれた。
おにいちゃんはパパさんに昔の暮らしの説明を受けてたけど、なんだかまじめな顔して
ハナクソほじってたよ。みんな勉強家なんだな~、と感心したステキなお出かけでした
 
 
 
 
 
プロフィール

愛犬チョコ

Author:愛犬チョコ
名前:チョコ
誕生日:2008年6月13日
性別:男の子
性格:人は大好き、犬は苦手

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
